rabbitcat1026のブログ

キレたり溺愛したり何かするうさねこのブログ

長年の恨み!!Gを弟が嬲り殺し!

 

…今日、私の弟が勇者だと判明しましたw

 

 

それは私がトイレ帰りでリビングのドアを開けた時、なんと

みっくり返ったGに弟が洗剤をかけているではありませんか!!

知っていましたか?実はGって、食器用洗剤をかけると、スゴく弱るんです!

そして、弟は、GをKU★SHI☆ZA★SHIしてたwww

f:id:rabbitcat1026:20140728204651p:plain

はい、ソフトに表現したおつもりですw

で、その後、いい方法が思いつきました。

Gの触角をkill❤

流石にキッチンバサミはアカンやろ~。と二階へ。

筆箱に私のはさみがあるんです。

でも、持ってきて切ろうとしたら、

洗剤でツルツル滑って切れない(^^;)

そして勇者はキッチンバサミを手に……

いやああああああああぁwwwちゃ-んと切れた!

そして勇者は、串という名の槍を抜いたと思ったら、

Gを炙り始めましたw

嬲りからの炙りか!!串刺し+火炙り、からの…。

上手に焼けましたーwという声が聞こえそうな位に焼きあがった後

火葬したGの死体に、乗せたもの。それは?

氷。

おお、オーバーキルwww

その後、Gは串刺し天国を喰らいゴミ箱へさいならーw

その後ちゃーんと手を洗って、炙った海苔をスライスチーズに挟んだ

おつまみっぽい何かを食べました。

フツーに美味いんだけど、Gの件もあってか、いつもより美味かったw

メシウマとは正にこの事だね。