rabbitcat1026のブログ

キレたり溺愛したり何かするうさねこのブログ

「【おそ松さん】私の家に変な生き物が住み着きました【イチゲルゲ】」イメージイラスト

今回は「【おそ松さん】私の家に変な生き物が住み着きました【イチゲルゲ】」のイメージイラストを描かせていただきましたー。

↓リンクはこちら↓

uranai.nosv.org

f:id:rabbitcat1026:20160417220935p:plain

んでもって、肝心のイラストがコレ。

主人公はリア獣パーカーワンピを着せてみました。

デザインは授業中に思いついたのだw

イラストが小さめだったからイチゲルゲの顔にあんま細かい細工が出来ませんでしたねw

こーゆーの駄目だったら出来るだけ柔らかな物言いで指摘オナシャス!

(だって喧嘩腰でモロ上から目線の注意なんて素直に同意します?むしろ反駁したくなるでしょwそれ防止。)