rabbitcat1026のブログ

キレたり溺愛したり何かするうさねこのブログ

明日は地獄の運動会……w

 

うん。タイトルの通りw

明日は地獄の体育祭です。

私の中学校は春(…ていうかもう初夏?)に体育祭を行います。

玉入れはまだいいものの、リレーとかとなるとオワタw\(^o^)/

幽体離脱寸前!って位まで心身ともに追い詰められます。

カウンセラーの先生曰く、腕を早く振るといいんだってさ!

親曰く、小さい頃の方が足速かったんだってさ!!

でも内心、バーロー!!\(`Д′)ノ昔にもどれってか!?

どうせウスノロちゃんですよーう!!と犯行なう。

そして考えたリレー中の妄想↓

f:id:rabbitcat1026:20140516175851p:plain

うおお…w書いてみると意外にくだらないwww

そして、体育祭となると必ず思い出すのがこの歌、

「明日は地獄の運動会」!!

うごメモでもPVで登場していたはずです。

そうなのよwあの歌詞自分にすっごいドンピッタリなのよww

マジでもう死んだ方がマシだっというレベルなんですよwww

とりま、自分でできる対策(?)というのは

・とりあえず腕をシャカシャカしとく

・ほしいものを頭につりさげる妄想をする

位しかないw

 

 

 

 

 

赤団か……今年負けたも同然だな。