rabbitcat1026のブログ

キレたり溺愛したり何かするうさねこのブログ

気になったから_(同時上映海行ってきたよー!)

けっこう前から気になってた曲があったので、聴いてみたんだ。

それがこちら↓


【オリジナル曲】変な子ね【初音ミク】 - YouTube

 

変な子なんだ、自分w。

なぜ気になったかって言うと、「きくおさんっぽい」と

言われてるからでっす。

きくおって誰!!?ってゆー方はggってみてくださーい。

アナタニハワカランデショウネ!!!

このセリフ、便利だねえ…w元ネタわかんない人は殆どいないと思うよ。

野々村「」

さて本題。こっちが本題!?って思うやろw

海行って来ましたー。

晴れてるけどちょっと曇ってるって感じの空模様。

砂浜が熱くて駆け出したい!!!

 

ってほどでもなく、ちょうどよい程度に温かかかった。(←どう見ても早口言葉です。本当にありがとうございましたw)

でもさー、やっぱ砂浜熱くないってことは……

水に入るとメチャ冷たい。

でも慣れると全然大丈夫でしたw

でさ、ヤバイのはその次。

やけに割れない泡だなーwって近づいてみると、

カツオノエボシがいましたよ!

ぷかぷかと気持ちよさそうに泳いでる。クッソ!

で眺めてるそばから2匹目登場☆

おいおいおいwww

計3匹めっけましたw

で、遊んだ後はもちろん帰りました!