rabbitcat1026のブログ

キレたり溺愛したり何かするうさねこのブログ

フランちゃんカキコ。

f:id:rabbitcat1026:20151130220248p:plain

東方のフランを描いてみたよー。

我ながら画力が上がった気がするw

何時かピクシブにうpるかもねー。

そんで、だいぶご無沙汰だったんで、ブログなんざそっちのけで。

その間に以前のイラストで自分が気にしていた問題が解決できちゃったんですわあw

以前のイラストを見れば分るように、モザモザなんですね。

このモザモザ状態がずっと嫌でした。

親に訊くも、分らず。万事休す><;

で、知ったのはまさかの今年。

なんと、「ファイルの種類」を、元々の「JPEG」から「PNG」に変えりゃいいだけの話だったんですね!

何使って描いてんのよwとか思った人!

セーラー戦士描きまくった」とピクシブで検索してみてください。

似たような書き方で描かれたヤツは、私のピクシブ垢が描いたんです。

最新の作品に描いてあったような…。

解んなかったら、コメください。